もう剥がれてきたやん! | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

アップできてたと思ったら出来ていなくて

この記事を夜8時にアップ

😱


torikoはんは外壁屋根やらのリフォームを約2年半前にした


まだまだきれいだが


昨日見つけた



ベランダ
笠木部分の
コーテイングの剥がれ

嫌だわ〜

他もチェックするとこんなふうに大丈夫だった


2階のベランダだけが一部剥げちゃった


すぐに工務店へ連絡した


見に来てくれる



さてこちら

カミカミ命!

みたいな子










お見事!

大事なものは置いておけないのよ


思わぬアクセス数のご褒美頂いた
昨日今日
こういう事があると
励みになる
話題が少ない平凡な主婦
かれこれ14年になるこんな退屈なブログに
付き合ってくださること
感謝いたします!
🙇