今年一番大きいのが!消えた〜〜 | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

裏のいちじくが


2つ実をつけた


実というよりあれは花だね


1つは大きくて

もう熟れかけていた


うっかりしてた


今水やりしてみたら

もぬけの殻!


見当たらない


綺麗サッパリ消えてる


最近カラスが騒がしい

葉っぱの裏側に隠しておいたのに

その上

食いちぎったあとすらない

それほどうまくくちばしで

取れちゃうものか?


アタオカの仕業か?


ってついつい想像してしまう


でもやりかねない


やることが子供じみてるからね


勝手に他人の木の枝を切ったり

オブジェにいたずらしたり

してるようだし


とにかく気味悪い



ショウセキン
2本届いた
9900円

まだ前回届いたのが半分ほどある


指先数本だけなので


きれだけで1年はもつ


なので

業者へ次回からキャンセル

の連絡をした


効いてるのかどうかはまだわからない


半年は使わないと効果がわからないそうだ


使ってみるしか無い


ただし

例のひょう疽かなと思ってたのは

夫マンが皮膚科で貰ってた

「ヒルドイドソフト、ボアラ軟膏」

(ステロイド剤)

を塗布して

随分引いてきたの


やはり掌蹠膿疱症だったのかな?

🤔