Gホイホイに珍客が❢ | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

台風は思ったよりも我家近辺は大したことはなく過ぎ去った


被害に会われた方々に

心よりお見舞い申し上げます



夫マンが台風接近前に

葡萄の鉢植えをとかを

1階のリスニングルームへ

入れてくれてたので

今日出したんだけどね


すると

またもや葡萄に虫がついててそのフンが落ちて掃除をしてたら

ラックの下の隙間からゴキブリホイホイが出てきて

奴がひっかっかってるか確かめると


エエ〜


何でこんな物が!



大きな沢ガニがちょこんと!

既に色褪せて随分前のようだ


どうして入ってきたのかわからない

謎だわー


そしてー

もう一つ


ヤモリの子供のミイラ


どちらも可愛そうな事をしたなー