崩れ行く指先 | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

もう10年以上前に


治ったと思ったのに


最近また再燃してきた


「掌蹠膿疱症性骨関節炎」


とりわけ

膿疱が酷くなりつつある


以前は右足裏がひどかったが


今度は手に指先が破壊されていく


爪の中に嚢胞ができると

爪が剥がれる


人に見せられないほど醜くなるの


悲しいわ〜




汚らしいでしょー


何故今頃再燃したのか?


以前はどうやって落ち着かせたのか


思い込みだろうけど


青汁節香蓮を毎日飲んでたら

いつの間にか収まったのだが


今度もそうしてみようかと

用意はしている


はてさて

効果があるかどうかは?


術後の後遺症

に加えて

こんなことって!


余程torikoはんは罪深い女なんだろうな〜


シミジミ


😓



昨日は脱出成功したのに

何故今出来ぬ?