スマホに翻弄された日だったよー | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

昨日


おやつ食べて眠ーくなったし

寝不足だしちょいと寝ようと

ベッドでまったり


すると

娘から電話


「悪いけどJK姫が体育祭の応援グッズ作る材料が足らなくなったからイオンで買い足さないと行けないの。連れて行ってくれる?」


って

可愛い姫のためだもの快諾よ!


とにかく夕刻娘のところで待機


バッグを見たらスマホの姿がない!


あらー

いやだわー

姫と連絡もとりたいし

イオンペイもできないやん

(POINT3倍だから)

ということでまた家へ


家探してもない!


さては


バッグをもう一度探すと

なんと

入ってた!


お馬鹿にも程がある


また娘の家へ

姫と連絡して駅まで迎えに行った

そのままイオンへ

(19時すぎのイオン

生鮮食品は最高半額になってる

ラッキーだったわ)

用をお済ませて

帰りの車の中

torikoはんのスマホが鳴る


で褒姫に出てもらった

娘が遅いから心配して


何でバアバと一緒に出かけてるのに心配なの?

って

しかも夕飯も食べてくるって言ってるのに


中1姫には

サムライマックセットテイクアウトして

マネケンも買って

(娘のは胃痛で食べられないので買わず)

しばしみんなで歓談して

torikoはんは帰宅


さて

スマホは?


エ!


無い😱


何で?🤔


ああそうだわ

JK姫が車の中で娘からの電話でtorikoはんのスマホをー

そのまま姫のバッグへ!


夜9時だった


また娘んちへ取りに行った〜😓


何でスマホごときにだが

されどスマホ


かくして

スマホに翻弄させられるんよねー



昨夜

それから一瞬眠ったが

0時半頃目が覚めて眠れず

なのでいっそ起きて

録画してた韓国ドラマを観ちゃったわー

🤭


梅雨入り☔しっちゃったわね


もう少しは爽やか5月を楽しみたかったのに

その上台風🌀!

良い気候が減ってきた気がする