憧れ?のフィジェアを食べたらー | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

食い意地が張ってるって

はい


自覚しているよ!


食物に対する好奇心が旺盛


ずーっと食べてみたかった

フィジェアも手に入れた


熟成をしてるところ


キーウイやバナナのように

熟成してから食べるのよ



まだまだ硬いが

中で傷んでたのが早く熟れる




小さいタイプの実だ

かじる

なんとも言えない風味
パイナップル
バナナ
いちご
をミックスしたような
プ~ンと強い良い香り
甘く少し酸味が
トロピカル風味たっぷり!

気に入ったわ!


さて
今からカットへ
それから
イオンへ買い物だー