だってねぇ安全だっていうから | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

フライパンは消耗品と思ってる

torikoはんはもう今のフライパン🍳も

お別れの時期が


そこで

以前から気になってた

体に安全なテフロン加工のフライパン


Amazonがお安くなってた

pcからではなく
初めてタブレットから
ポチった

7日に届くらしい

torikoはんは
ティファールは良い印象がない
取っ手がないのはいいが
弱いんだよねー

今まで
3セットは買ってきたが
もう懲り懲りだわ

バッラリーニにも

高級なのもあるが

とりあえずTRIALでね

さて
昨日歩数は
3820歩 2,6km

今日は
3781歩 2,5km