ジャンボマッシュルーム更に値下げ | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

木曜日に整骨院へ行った帰りに


何時ものスーパーへ


八百屋さんにはまだ例の

ジャンボマッシュルームが


見ると

158円だったのが

売り切り値段の128円に


ちょうど店員がいたから

この値段が異常に安い

普通は5,6百円するのに

って言うと


彼は

分かってくれたお客さんがいて

嬉しいです!

って!

(笑)


そこで

torikoはんは残りの大半を

買ってしまった



そして娘に4個持っていってやった


昨夜パスタにしたので

温野菜サラダに


ガーリックバターできのこステーキ

白いのも焼くと茶色

😕

美味しくいただきました~


さて

今日は整骨院へ行く日

原因がわかったら

彼はどう対処してくれるんだろう

いや

整骨院へ通う必要も無いのかも


只々

施術中は気持ちがいい


torikoはん

どうする?