電池切れた姫 | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。



大阪の端っこは
冷たい雨

前のイロハモミジは
段々と色づいてきた



昨日はJK姫は学校休んだの


一昨日とっても疲れてて

精気無し

帰宅後バタン!


朝も起きられずに

お休みになった


今朝も不承不承ちょっと

キレ気味に出かけた


どうもね

高校の授業内容についていけない

ような様子


課題が多くて手こずっているし

不服そうだ


他の生徒はちゃんとこなしてるの

かしら?


背負ってるリュックも

とっても重い!


若いとはいえ

過酷な登校だなー


甘いバアバは可哀想になっちゃってねー

忍びないの


本人の学業に対する

モチベーションが無いと

登校も苦になるよね


嫌でも何でも

兎に角後2年ちょっと

我慢して卒業してほしいものだ


torikoはんは

切に望む!




今日のJK弁当


姫よ

変わり映えしないお弁当

許してねー


せめて

美味しいいいいいお弁当を

って思ってるから

なんとかしなくっちゃ!