その耳は飾りか! | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

さー


言うデー


夫マンの悪口


そう


あ奴は


返答せん男めガ〜

🗿

torikoはんが何を尋ねても


答えが帰ってこない


🧑「あらもう起きたの?

何時に起きたの?」


🗿「・・・」


🧑「腰はどう?ひどく痛む?」


🗿「・・・」


🧑「今日整形外科へ行く?」


🗿「・・・」


その耳は飾り物か?!

その耳わぁーーーー!


🦹「返事くらいでけへんのかー!」

って怒鳴ってやったわ!


torikoはんも一切返事してやらへんぞー!


って思うよ

😡😤



さてこちらはね

スーパーで売ってたから買ってみた



同じ味だ

そりゃあそうだ

10CC多いだけ

税込み160円


6本セットのもあった

960円


容器は握りやすいが

意味はないな


赤ちゃんのおもちゃにできそう

(笑)