バーチャンリアリティーってか?笑 | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

今朝は寒かった

季節を分ける日節分
過ぎて立春なお寒い

ただ
植物や鳥達はちゃんと解ってるね



白い月がなんだか嬉しい新月

ほのちゃん送り中の
会話を




散歩できないときのための動画?

ってほのちゃんお母さん

そうそう
バーチャルリアリティーってやつか?

いやいやいや

バーチャンおばあちゃんリアリティーだわ

って

大笑い😆🎶

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

ほのちゃんウンチク

「カラスに向けて
指差すと逃げていく」

torikoはんはやってみた

遠くにいるのは別として9割の確率で
逃げたわ

思った
望遠レンズを向けると
たいてい野鳥は飛び立つ

これか!

って