ぐんぐん!どんどん!(θ‿θ) | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

雨が多かった事もあり
 
裏のゴーヤ
 
 
 
どんどん伸びてる!
 
 
 
色々やられちゃって
弱々しいレモンも
2個だけ育ってる
 
 
 
 
 
いちじくも大きくなってる
 
 
 
表においてる
新人レモン
 
グングン膨らんできた!
 
今日は梅雨が開ける?
 
暑くなるぞー!
 
ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス
 
結局息子たちとは
レストランでの会食は
断念してー(泣)
 
我が家でファミリー集まって
torikoはんが腕を振るう
事になった
 
お盆休みにやって来る
 
今のところtorikoはんも
元気に動いてるし~~
ニコ音譜
そうなったら日頃の
無精がさー
 
各部屋の整理整頓!
布団のチェック!
とやること多し
 
日頃のつけが回ってきたわ
 
和室は既に完了!
 
さー
ぼちぼちやるかなー