トラベルにはトラブル!(╯︵╰,) | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

そう使ってもいない
プリンター

前回使おうと思ったら
インクがセットされていません

って表示が

見るとインクが浮き上げって
来てるや
なんどやってもカッチとはまらない

その何ヶ月か前にに使ったときは
何でもなかったのに

しょうがないから
6個セットのインクを
買って来て
セットしたら
赤がどーしてもはまらん!

ゴム手袋して色々探った
ライトを照らして
よーく見たら
なんか小さなプラスティック
のかけらが詰まってた

そりゃあはまらないわ

ピンセットで取り除いて
カチッとハマった!


これで

eチケットを印刷だー!

ってPCから
印刷ON


ピーピーピー

何や何や?

用紙が詰まってる?

セットし直す

またあかん

何度やっても!
詰まる!

それじゃ手差し給紙で

やっぱり詰まる

なんどやっても

コピーも詰まる

ノズルテストはなんとか出てくる
端っこにべったりインク付けて!

結局手差しの部分を外したら
そこに詰まってる

どうやっても詰まる

くたびれ果てた!

エプソンのプリンターは
12年型だわ

もう7年も?

それほど使ってないよー!

eチケット印刷どーしよう


コンビニで印刷もできるけど

最近はeチケットばかりだし
まだ使うこともあり得るから

新しくプリンター買おう

そのほうがいいなー



ポンコツプリンター!