【アメブロと私の思い出】ブログコンテスト | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


コンテストなんて

おこがましいけど

いちびってみましたー!

( ꈍᴗꈍ)


さて、


torikoはんが

アメブロを始めたのは


2009年

しかも年末

12月の29日だったか


もう一つのブログ


「アーバンオバンの

痛いながらもおもろい日々」

っていうテーマで

始めた


当時torikoはんは

難治癒性の病気だった


「掌蹠膿疱症性骨関節炎」


っていう痛い病気


そのうえ

足に膿疱が出来て

困ってたの


その病気を調べていく

うちに、

アメブロで

同じ病気の方を知って

繋がりたくって

始めたってわけで


思いの外

この病気にかかってる方が多く

グルっぽで交流を

始めたの


どれほど

励まされたことか!


有り難い存在の

アメブロだった


そして

途中で

野鳥に興味を持って

記事も野鳥記事も増えた


で、

このtorikoはんの

ブログが誕生した


ここでも

同じ趣味の仲間繋がった


素敵なお付き合いも

生まれた!


とても嬉しかった!


アメブロ様様やな


そしてー


torikoはんは

ガンノスケやられた


torikoはんは

ここで闘病を綴って来た


皆様に励まされた

同病者の方と

励まし合い、知恵ももらい

どれほど力になったことか


本当にありがたくて

アメブロやっていて

良かったって

思ってる!


ブログ歴約10年

これからも、拙いブログ

だけど、命がある限り、

続けてみたいなって!