それをtorikoし苦労という┐(‘~`;)┌ | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

下手なダジャレですやん!笑

人は多かれ少なかれ
そういう傾向にあるよね。

取越し苦労。

どうなるか分からないことを
あれこれ杞憂する事。

torikoはんの場合は
只々体の事。

歳取ると元気であっても
それなりに不安が募るけど、
ましてガンノスケに
一度やられたら
それはもう尋常じゃなく
不安だよ。

再発したらどうしよう
また新たに見つかったら
どうしよう
もう手術も入院も
嫌だーー!

って頭をよぎることが
何度もあるのよ。

そんな不安な気持ちに
縛られると、
ほんとに情なくなるよー。

クッソー!

あかんやろ!

そんなんじゃ、ホンマに
そうなってしまうぞ!

って、自分を奮い立たせるの。

そうや!

もう
もう
もう
torikoはんは
取越し苦労を
そう、
torikoし苦労を
止めよう!

って思った朝だった。



裏山で大量発生する
メタリックな
ボディーが美しい。
オオアオイトトンボ?
だろうか?

焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉生ビール

今日はね、
夫マンとお出かけする。
大阪のコーリアンタウンへ。
本当は
フグを食べたかったんだけどー。
また次回に。