あり得へん!!! | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。


まずはこちら、





おいおいおい!
男同士で、
しかも、
セキセイのねのちゃんは
いつも逃げ回ってるのに
何故ゆえに???

ま、メスがいないから
とりあえずってことかな?

で、
もう一つ。
昨日ランチを食べに行った
ビルで、
驚くべきものを
母娘が目撃!

絵を描いてみた。
下手くそだけどー。




エエエエっ!

入り口に立ってた中年
女性の顔!
特殊メイクか?
っていうか
いえ、服装は
普通だし、
冗談のようなメイク!

目の周りにもう一つ
マジックのような黒で
目を描いてる〜!ポーン

この絵決して
オーバーじゃないのよ。
この通りなのよ!

誰か言うたりなはれ!

それ、おかしいからって!笑

さて、昨日鳥友さんの
写真展へ。
torikoはんは
BEAMSで衝動買いした
リネンジャケットを
早速!



日差しをカットして
とても涼しかった!
正解!

お口直しにー、


クジャクサボテンの花
第一号。


ジキタリス


フランボアーズ



名前、失念!笑



ヤマアジサイ
この子の名前
わからない。
他所様で
あまりにも可愛いから
苗を探してたら
みつけたので買って植えたら
とても強い花。
増えていってるよー。

さてさてさてー
今日はどう過ごそうか?

あくまで、楽しく!

そうそう、
鳥友さんが
torikoはんのちょい早めの
誕生日にって
下さった物の中に
干し椎茸が!笑
ビタミンDの記事を
見てくれてたんだね?
有難う!(^^♪