シロアリ騒動! | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

torikoはんは知っていた。

お風呂の脱衣場。

お風呂の敷居との境目が

ボコボコでめくってみたら

ヒエーーー!

白いちっちゃな虫!

こ、こ、これはまさしく

シロアリやー

血の気が引いたわ!

夫マンに

えらいこっちゃ!
シロアリがいるよー!


夫マン、知らん顔。

とにかく見てよ!

夫マン、

見ない!

っていうじゃないのー

あっそー。

じゃー、ほっておきます。

去年のたしか秋頃だったか?


で、今朝。

わーーーーー!

何やこれーー!

って叫ぶ声。


行ってみたら、

羽がいっぱい!


そうです。

シロアリの羽。

羽化しとるやんか〜!




これは  アカーン!



夫マン、やっと実感した。


即、

業者呼べ!

って事にあいなった。


床全体も変えなくては
いけないし、

大事になりそうー。(/_;)