アレのキャリーオーバーが〜! | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

信州の春を

オイシーーくいただき!

先ずはパスタ!

エビ、貝柱が好きなので
シーフードで。
コゴミをふんだんに!(^^♪
なんて贅沢な事ーーーー!


コシアブラ、タラノメ、ハリギリ
をさっと茹でて、みじん切りを
しょうが少々と塩で炒めて、
胡麻もご飯に混ぜ混ぜ!

これがまた絶品!

普段、美味しいって口にしない
夫マンが、

「これは、美味しい!」

ってー!(^o^)/

次は何を作ろうか?(^_^.)
って美味しい幸せ食事をしていた。



昨夜は軽くお好み焼き。

美味しく頂いた。

夜、まったりしてると、

またまたやってきたの。

あの罰ゲームみたいなやつが。


そう、胃腸がムニューって
なってきて、
お腹が暴れ始めた!

ああ!また来たーーーー!

痛い!

腸が痛い!

そう、

アレのキャリーオーバー!


痛い!

トイレ!

痛い!

トイレ!

昨夜はこれを4回!(+_+)

ほぼ毎日お出ましになるのに
きっと食べた量ほど
いわば、「借り方」と「貸し方」
のバランスが悪い。

(torikoはんは簿記3級【自慢にはならん!】
ちょっと使ってみたかった笑)
最近何でも美味しくて、
お出ましが追いつかないんだなー^_^;

プラマイ0ならいいのよね。
あ、経理上はそれじゃ駄目だけど。

おかげでお腹はぺったんこ。

体重また減った〜。ショボーンショボーンショボーン



そうや!

今日は山菜ピザにしよう!(^_-)-☆


ようやくお天気も良くなってきた。
お山にも行きたいし、
27日からずーっと引きこもって

え!
1週間も!!!ポーン

冷蔵庫も寂しくなってきたし、
やっぱり買い物しないとね!