痛ーい!(+_+) | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

体のあっちこっちが痛い!
先日来断捨離で重いものを
下ろしたり持ち上げたり
してるせいか?

肩はもちろん、腰、膝、
足の付け根、
肘関節、手首、指の関節もー!

折角体調良かったのに、
今は、座って立ち上がるのも
辛いよ〜!

これも、筋肉が弱ってきた
からかしら?

どうにもこうにもならへん!

湿布薬貼ってみるしかないしー。

子供の頃、祖父がいつも
サロンパス匂いを漂わせてた。

おじいちゃんの匂いだったな〜。

おい、toriko、背中に
貼ってくれ。

なんていわれたけ。

今となっては、よく解る!

ロキソニンテープ貼りまくろう!

それしかないやんね!