朝から酔っ払った! | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

いくら美味しいからって、

torikoはんは度が過ぎた!

毎朝飲んでるミロに

酒粕を入れる。



板粕は一度ミネラルウォーターで
溶かしてから熱いミロに
入れるんだけど、
今朝は瓶に残ったのを
ドバドバって!

とろみも出てとても飲みやすく
なる上に美味しい!

だがしかし、
何だか体がだるく、心臓も
バクンしてきてるやん!

そうです、

torikoはんは、酔っ払ったんです!

朝の空きっ腹にはきついわー!

顔も赤い!笑

これ、なんとかしなくっちゃ!

やっぱり一度、粕は煮て、
アルコールを飛ばさないとね。

水で溶かさず、そのまま
レンジでチンしても良いかも。

さてこちら、

可愛いキャラクターの
ハエトリグモのルーカスちゃん。

こんなシーン笑えるね!





クリスマス、
ご馳走のハエに
クリスマスプレゼントを!

声も可愛い子供でアフレコ。(^^♪

ルーカスグッヅ色々ある。
欲しいなー。



可愛い!ʕ•ٹ•ʔ