東から春が❤️ | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

嬉しいねー
ふたたび桜を楽しめるよー

サプライズです❗️

心暖まるお手紙とともに
torikoはんに届いたよー

いつも暖かく応援してくれて
本当に有難う‼️


Oちゃん、感謝します🎵

さてさて、torikoはんは
自称バーダー。
極めてルーキー色から
脱出出来ませんが。笑

なので、野鳥が気になる。
もう夏鳥も飛来している。
すでにキビタキも
来ているはずなんだわ。
裏山へ行きたいけど
まだ自信がない。

来月にはサンコウチョウも
やって来るし、ホトトギスもね!
そうそう、アオバヅクだってね!

ヤブサメにも会いたいなー❗️

早く体力つけなくっちゃ❗️(^_^)

昨夜は9時にベッドへ。
でもやっぱり眠れず。

一睡もしてないような感覚です。
困ったもんだなー。(>_<)