チェアーバードウオッチング | 食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

食道がん6年生完治中で野鳥の虜のtorikoです!

ある日鳥のさえずりが
とても心地よく思えたんです。
一体どんな鳥なんだろうって
どうしても知りたくなって。
それから鳥の世界に入りこんだ。 
6年前に食道がん手術
今は晴れて寛解
楽しいを見つけながら暮らせたらと思ってる。

昨日は賑やかな病室。
息子娘ファミリーが来てくれた。
オペ前のご機嫌うかがい。笑

皆と話すと一時忘れられる。

息子はtorikoはんがリクエストした

パネトーネをあちこち探して
やっと大丸で見つけたって
持ってくれたよ。

そして、これもねー



おお‼️
気が利くやんか~❗️

チェアーバードウオッチング
出来ます♪





ケツァール🎵
鳴き声はQRコードで聴ける。
おお、こんな鳴き声?
姿とはイメージが違う 。


アフリカの美しい鳥。
ライラックニシブッポウソウ。

鳴き声は~
これ又、イメージとちゃう❗️
地鳴きか?って思わせるなー。笑

早くフィールドへ行きたいわ❗️
いいえ、バードドームでもいい。

行きてぇーー‼️


ナイフがないから
てでちぎって~
美味しーく頂きましたです~❗️

娘は、torikoはんが好きな
「風の街」って言う店の
お好み焼きを、ちょうど
病院の近くの商店街に
あったから買ってきてくれて
みんなで食べた 。

そうそう、夫マンは
土曜日神戸で同窓会。
一泊されました~。

今日、来てくれます。

いよいよ明日、切腹だすー。
(内視鏡手術ですが)
命を守って頂くための切腹だもの‼️