お久しぶりです!ブログのパスワード設定上手くいかなくなってしまい長らくログインできてなかった某都市です。






受験も終わったし、リベンチャーズでのブログの活動も始動するという事でこっちの垢もぼちぼち浮上しようかなと思ってやってきました








ここでのブログは主に大学での生活をメインに書いてこっかなと思ってます。授業だったり、サークルだったり…


たまに趣味も出てくるかも。








私は大学で陸上を続ける事は今のところ考えてないです。

サークルは軽音>デジタルイラストかな〜

ギターかベース弾けるようになりたい✨

あと、歌もいっぱい練習してみたい…








そんなこんなで、陸上どころか運動からも離れつつある今日この頃。


あれ、なんか日に日に横に大きくなってる気がする…気のせいか






なんて冗談で言えんくなってそうだな1年後。






妹に毎日「運動しなよ」と諭される




とりあえず筋トレとストレッチを…





グギギギギギギギギギ…






あれ、なんか変な音がするなぁ






翌日…







あれ、腕が重いし、腹筋が痛くて起きれない…!?






とりあえず毎日継続して続けるしかないな()








最後にどーでもいい報告








髪染めました













これカッコよく歌える人間になりたい








終わり