映画 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 感想 | アニメ、漫画、ゲーム好きな三十路男のブログ

アニメ、漫画、ゲーム好きな三十路男のブログ

アニメ、漫画、ゲームの感想などを自由に書いていきます。

先日、映画館で「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を見てきたのですが、


いい映画でした!



本当に感動的でいい話でした。絵もきれいだし、音楽も良かったし、ストーリーも良かったし、最高の映画でしたね。



まさかアニメ映画で泣くとは思わなかったけど、感動的で泣けました。けっこう長い時間でしたが、飽きることなく、映画の世界に没頭できたし、集中しながら見ることができました。



映画のブルーレイとか出たら買ってまた見たいとおもうくらいいい作品でした!

 

 

京アニは本当に素晴らしいですね~。また、時間あったら見に行きたいなあ