おはようございます。社不です。


最近ほんとやる気が出ない真顔


もともとやる気なんてないんですが


さらにない真顔


どうしたらいいものか悲しい


白猫ちゃん達の爪が伸びてたし、


白猫ちゃんが目やに


ちょいひどいくて


病院行こ行こ思っても


3日経ってた悲しい


誰かやる気をください不安ショボーン


ぼやってしちゃう、嫌だなぁネガティブ


病院行ったら白猫ちゃん5.1kg


茶白猫、3.3kgになってて


大きくなったなぁって


実感しまくり昇天


白猫ちゃんの目やにはアレルギー


まぁ今の時期花粉とかあるから


そういう系真顔


まぁ目やにではもう10回くらい病院


行ってるから慣れっこオエー


目薬さしてもらったら怒る怒るむかつき


先生を叩こうとするレベル驚き


まぁ目の周りを拭いてもらって


ワンクリーンを処置してもらって


終わりました真顔



目やに治していこうねにっこり


それとずっと


夜更かしがとまりません笑笑驚き


友達もいないので、


何もする事はないんですが


なんとなく寂しい真顔