僕がブログを書こうと思った理由は簡単です。
久方ぶりに恋をしたからです!
中学時代には女子は7人しかおらず、恋をすることが有りませんでした。
しかし高校に入ると女子がたくさんいて、正直、戸惑いの気持ちが大きかったです。
そんな中、俺は吹奏楽部に入ろうと決意しました。
入部届けをだし、初めての部活にいくとそこには、女子だらけでした。
俺はクラリネット担当になったのですが、男子は俺だけ……
そして、そこにはとても優しくてかわいい理想の女子…
俺は恋に落ちました。
これから現状をつづっていきますので、応援よろしくお願いします!