高校生が彼女をつくるためにがんばるブログ -7ページ目

高校生が彼女をつくるためにがんばるブログ

高校生になったばかりの俺は吹奏楽部にはいった… しかし吹奏楽部の経験もなく、部活に男子は9人しかいない…… ハーレムかと思われがちだが女子に囲まれても苦労はあるもので…

こんにちは!

今日は部活内の人間関係についてつづりたいと思います!

まず、一年は13人で男子は三人です。
一年自体、すくないですよね 笑

それで付き合ってなくてかわいくて優しい子が二人います。

背がたかく、優しい方をaとよびます!
背は普通で明るくて喋りやすい方をkと呼ぶことにします!

昨日の記事では恋をしたと言ってましたが、それはすこしオーバーですね

まだ好きという感情では無いような気がするんです…とりあえず、もっと仲良くなりたいです!

さて、今日の出来事です。妄想か!とか言われそうですが本当のことですからね?笑

僕はネクタイを結ぶのがかなり下手でいつもきたないんです。それでkに結んでもらうのですが、今日は周りにいた一年が、二人お似合いやねみたいなことを言ってきたんです。

するとkはそれはないわ!

と言ったんですよ…

冷静に考えれば照れ隠しというか、否定したかっただけだろうと予測できたのに
僕はショックで

それ言われると何か複雑な気持ちになるなあー

みたいなことを言ってしまったんです

かなり調子にのりましたね。
アプローチともとれるじゃないですか
僕はそんなつもりなかったのに…

それで、kの反応は、この人なんなん?笑
みたいな感じでしたね死にてー

それをaも見てましたからね。
失敗しましたね。

それと、aとしゃべりたいのに、避けられてる気がするんです…

気のせい……ですよね?

とりあえず、明日は勇気をふりしぼって
喋りかけたいとおもいます!

明日の報告をまっていてくださいね!