高校生が彼女をつくるためにがんばるブログ -3ページ目

高校生が彼女をつくるためにがんばるブログ

高校生になったばかりの俺は吹奏楽部にはいった… しかし吹奏楽部の経験もなく、部活に男子は9人しかいない…… ハーレムかと思われがちだが女子に囲まれても苦労はあるもので…


みなさんこんにちは!

以前、aとkはラグビー部に取られたと言ってましたが、僕の本命のaはどうやらセーフっぽいです。

でも、僕は絶対に付き合えないとおもいます。今日もしゃべったのですが、めちゃくちゃ優しいです。高嶺の花すぎます。

ここで諦めるのか?このままでいいのか?

ここで諦めると僕の前から恋が消えます。
これから前に進むにつれて、わりきれないものをわりきって進んでいかなければなりません。

でも、僕はまだ高校生、子供です。
諦めたくありません。
失敗なんてこわくありません。

明日から、今までとは違う自分の姿をaに見せて行きたいです。