え?みなさんこんにちは早速ですが、今日の出来事です新たな登場人物がでてきましたー!mと呼びましょう。なんかmが僕に気があるっぽいんです。僕は好きになられたら好きになるような単純な人間なので、正直面食らってます。でも、俺の青春はaにかけると決めました。今日もいっぱいしゃべりましたが、やっぱりかわいくてやさしいです。完璧です。でも、これを思うたびに、同時に高嶺の花だなあとおもってしまうんですよねえー