高校生が彼女をつくるためにがんばるブログ -2ページ目

高校生が彼女をつくるためにがんばるブログ

高校生になったばかりの俺は吹奏楽部にはいった… しかし吹奏楽部の経験もなく、部活に男子は9人しかいない…… ハーレムかと思われがちだが女子に囲まれても苦労はあるもので…


みなさんこんにちは

早速ですが、今日の出来事です

新たな登場人物がでてきましたー!

mと呼びましょう。

なんかmが僕に気があるっぽいんです。
僕は好きになられたら好きになるような単純な人間なので、正直面食らってます。

でも、俺の青春はaにかけると決めました。

今日もいっぱいしゃべりましたが、やっぱりかわいくてやさしいです。

完璧です。でも、これを思うたびに、同時に高嶺の花だなあとおもってしまうんですよねえー