スパイファミリー展へ行ってきた!

スパイファミリー展へ行ってきた第5弾です!


今回は、冷戦下の東西関係者です!


最初はフランキーです!

もじゃもじゃ頭で有名な方ですね!



いつもロイドさんに協力をしていますね!



展示物で、女性の格好になるのが飾られていましたが、この回は面白かったですね!


ハンドラーです!

いつも冷静な感じです。






ダミアンのお父さんで、国家統一党の総裁です。


ダミアンのお母さんです。

ヨルさんとお茶会をしたりしていましたよね!


シークレットなので言いませんが、誰かの子供時代です。




フィオナさんです。

ロイドさんのことが好きな方ですね!

いつもロイドさんに恋をしています。




すぅきぃーーーーー🩷だそうです!


ヨルさんの弟で、ヨルさんのことが大好きな弟です。

ユーリさんが出ると、いつも面白感じの回になりますよね。




今回はこんな感じでした!

東西に関わる方々でしたが、いかがだったでしょうか?


それぞれに個性があって、面白いですよね!

また次回お会いしましょう!