5月19日譲渡会無事終えました | アニマルウィズオールウェイズ

アニマルウィズオールウェイズ

人と動物がやさしく共生できる世の中になりますように...

やっとやっと書けました💦

19日 無事譲渡会を終了しました!

 

保護犬猫たちの笑顔と幸せは

全て、信頼する多くの仲間たちのお陰です

せっかくのお休みに、本当にいつもありがとうございます

お陰様で、犬猫共にいい風が吹いていますよ

 

※この日は犬ねこ共にご縁はありませんでしたが

大丈夫♪ また次があるさ

 

 

なっちゃん♪

なっちゃんは、構ってほしくって「わんわん」言っちゃうけれど

いつも、お部屋ではおとなしく過ごせます

 

空太もご来場者様にいっぱい遊んでもらったね

よかったね 空ちゃん

 

安定のリース

大きな体を小さくさせてくつろいでいました

大きなMIXの子は、なかなか譲渡に時間がかかる現状ですが

こんなにいい子なんだけどなぁ と残念に思ってしまいます

 

ネロちゃん

まだまだ若いだけあって 力がありますが

大きな子を上手にコントロールするのは

力だけではないんですよ コツなんです

慣れているご家庭に送り出せればいいなぁ

 

バペ君

毎日なっちゃんとランを走り回るバペ君

まだまだ遊びたくってしょうがなくって

人の傍が大好き 犬が大好きなバペ君です

 

こちらは 超甘えん坊のエム君

撫でてください!ポーズが可愛いんだなぁ~

仕事から帰った時の喜びようをお見せしたいです💛

 

ナナちゃん

ナナちゃんは... 動きますよ(笑)

そのくらいおとなしい女の子です

もう犬を飼うのをあきらめてるの...

そんなご家庭に送り出せたらと思っています

 

まだもう少し準備中のソルくん

この日は会場内を散策♪ウロウロ~

いっぱい話しかけてもらってよかったね

 

もうくん

今日トライアルに行ったコペンと一緒に💛

みんなに好かれるもうくん

もうくんと合わない子っているのかなぁと

思ってしまうほどいい子なんです

 

すっかり落ち着いたバズくん

大人しい男の子

活発さが影を潜め、マイペースに過ごしています

元気ならそれで充分

 

レイちゃん 眠そうだおねがい

この場所にも慣れているけれど 

とってもおとなしい子なのでずっと寝ています

レイちゃん もっとアピールしなくっちゃね

 

こたつくん

小さなころはとっても強かったこたちゃん

少しずつ和らいでます

人大好きな超ゴロスリ~甘えん坊

 

いろりくんも

すっかり落ち着いちゃって 少し寂しいかも

まだまだお子ちゃまないろり

何でも吸収したいお年頃かも

 

そろそろ募集開始だねおねがい

会場内でお留守番中の4にゃん 可愛いにゃんプロ始めました~ 

 

 

 

 

協力枠にゃんこ

 

個人ボラSさん保護猫

  

ルノちゃん 少しずつこの場所にも慣れてくれたかな

ツンデレのデレた時が本当に可愛くてとっても甘えん坊~

是非、会いに来てね

 

 にゃんこままさん保護猫4にゃん

 

ようくん とってもゴロスリ~

超甘えん坊なようくん 早く本当のお家にいきたいにゃ

 

アスターくん

少しずつこの場所にも慣れてくれたかな

 

ワタクシ 超タイプのふきちゃん

いい表情をたくさんプレゼントしてくれる

 

しゃこばちゃん

アメリカンな柄が綺麗でしょ

あとは時間をかければきっといい相棒になることでしょう

 

この日の里帰り組は

 

会いたかったぜぃ レノン💛

レノンはそうでもなさそうだけど~( *´艸`)

来てすぐに帰りたい王子様なのでした~

 

飛び込んできてくれたのは

ノエル💛みんな見たらすぐにわかるんです

お家の中を大変なことにしてるんだってね

 

ぶんちゃん💛

平和主義のぶんちゃん

この日もランの警備ありがとうね

 

これは サンちゃん💛

ボランティアのここちゃん大喜び!

サンを迎えた日から、聞き分けがよく

困ることがないほどいい子だそうですよ

やったね サンちゃん

 

みんなこの子たちに続け~クローバー

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

迷子札販売中♪

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 


里親募集(犬) ブログランキングへ

 

 

6月のイベント

 

AWAホームページ  

 

 

里親募集中のわんこ&にゃんこ

譲渡条件

 

カンタンなご連絡先だけで予約できます♪

猫だけのAWAお一人さま譲渡会

> 猫だけのAWAお一人さま譲渡会 <

 

こちらでも里親募集させていただきます!
ペットのおうち

 

卒業わんにゃんの様子はこちら↓

 

公式インスタグラム音譜

 

重篤な犬ねこ達の治療が続いています

また、これから子猫達の不妊手術が続きます

ご協力をいただけると、とても助かります

どうぞどうぞよろしくお願いします

 

いつもいつも 大変恐縮でございますが

ご支援いただけると とても助かります ↓

 

※成犬、成猫用ドライ&ウェットフード

緊急※体調を崩す子が多く犬用、猫用消化器サポート

犬ねこ用おやつ、日用品(トイレットペーパー等)

 

物資でのご支援をお考えいただける方は

欲しいものリストからお願いできるとありがたいです。↓

 

 

AWAボランティア募集バナー  

 

 

AWAへのお問い合わせはコチラ

AWA保護犬猫についての申込またはお問い合わせはコチラ

 しつけ教室に参加をご希望の方はコチラから 

AWAボランティア募集はコチラから