10月1日(日)10月最初の犬ねこ譲渡会 | アニマルウィズオールウェイズ

アニマルウィズオールウェイズ

人と動物がやさしく共生できる世の中になりますように...

 

10月だというのに 暑い💦

今年の暑さは何なんでしょうね

 

来週からは、やっと秋らしさが感じられるそうですよ

残暑もあと1週間(ほんとかぁ~?!)

みなさんがんばりましょう 秋はもうすぐもみじ

 

 

AWA総社犬ねこ譲渡会」を行います    

10月1日(日)10時~12時

☀ 雨天決行 ☔

総社市金井戸336-1 その一帯 

🚙180号線沿P完備

 

譲渡会は予約制ではありません♪

ご家族そろってお気軽にお越しくださいね

AWAスタッフ一同お待ちしております

 

※当日の犬猫の体調により参加できないこともあります

 

気になる子がいたら

当日オレンジTシャツのボランティアスタッフへ

声をかけてくださいね

 

 

パグ参加予定のわんこトイプードル

 

空太♂柴犬 6~7歳 14㎏

柴気質なので、小さなお子様のいないご家庭で

柴犬に慣れていらっしゃるご家庭に

限らせていただきますね

 

なつ(なっちゃん)♀MIX 7~8歳

18㎏ いつ見ても笑顔

とっても性格のいい なっちゃん

 

リース♀5歳位MIX 18㎏位

性格良好 体調絶好調(^_-)-☆

とっても扱いやすい子です

 

ネロ♀3歳 18㎏ 黒茶 MIX

まだまだ若いネロちゃん

現在引っ張り矯正中🎶 性格花丸💮

随分落ち着いてくれましたよ

 

エム&バペ兄妹 10ヵ月齢♂♂MIX  ワクチン2回済

去勢済、体内外駆虫済 便検査済(-)

 

とっても怖がり2兄弟

だけど~お兄ちゃんお姉ちゃんわんこが大好き♪

優しい先輩わんこのいるお家に行きたいな

み~んなトイレはシートで完璧だよ

 

でもね

当日は固まって💦いい所が見せられないかもよ~

 

バペ君

怖がりも随分改善してきたよ

 

エム君

まだまだ怖いものがいっぱいさぁ~

 

ナナ♀5歳くらい 黒茶 キャバリアMIX

とってもマイペースのナナちゃん

お散歩大好き♪特技は寝たら起きないこと( *´艸`)

 

 

 

猫参加予定のにゃんこ(総勢18匹参加予定)ニコ

 

 

もう♂黒白 2歳
珍しいほど、ひたすらおとなしいもぅくん
他のにゃんこ達は、みんなもぅくんが大好きラブラブ
小さな小さな声でお話ししてくれます(^^)

 

バズ♂キジ白 1歳

とってもゴロスリ、甘えん坊な男の子

(現在、咳があるため気管支の治療中)

 

レゴ♂1歳 キジ白

鳴き声が超かわいいんです お返事上手🎶

 

 

にっこり5か月齢2兄妹

 

リリィ♀黒 体内外駆虫済 ワクチン済

FeLV/FIV(-) マイクロチップ済

とってもゴロスリ~❣甘えん坊

 

ロタ♂キジ 体内外駆虫済 ワクチン済

FeLV/FIV(-) マイクロチップ済

毎日全力疾走~!可愛い盛りです

 

レイ♀三毛5か月 体内外駆虫済ワクチン済

FeLV/FIV(-) マイクロチップ済、近日中に避妊予定

いっぱい食べていっぱい遊んで超ご機嫌♪

 

おかか♀茶トラ4か月齢体内外駆虫済、ワクチン済

FeLV/FIV(-) マイクロチップ済、避妊済

珍しい茶トラの女の子♪随分、人慣れしてきた様子に安心しています

とってもおしゃべりで、抱っこも出来るようになりましたが

譲渡会ではいつもの様子が見せられないかも

 

しらす♀1歳位(もっと若いかも~)白(オッドアイ)体内外駆虫済、ワクチン済

FeLV/FIV(-) マイクロチップ済、避妊済

保護したばかりなので、まだまだシャーシャー言っちゃうけれど

触れるし、撫でられるので落ち着いてお世話をすると

慣れるのは早いかも(^^♪譲渡会では隠れてしまうかも

譲渡会の姿は本当の姿ではありませんよ 


 

その他、<協力枠参加にゃんこ>

 

 

AWA総社犬ねこ譲渡会 」

10月1日(日)10時~12時

☀ 雨天決行 ☔

総社市金井戸336-1 その一帯 

🚙180号線沿P完備

 

譲渡会は予約制ではありません♪

ご家族そろってお気軽にお越しくださいね

AWAスタッフ一同お待ちしております

*電車でお越しの場合

吉備線服部駅(岡山県立大学前)より歩いて17分

*お車でお越しの場合 岡山方面より→岡山自動車道総社ICより180号総社方面直進4分右側

 ・総社・倉敷方面より→TUTAYAのある国分寺口交差点を180号岡山方面約300m左

                               

 

迷子札販売中♪

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

10月のイベント

 

 

 

 


里親募集(犬) ブログランキングへ

 

AWAホームページ

 

里親募集中のわんこ&にゃんこ

 

譲渡条件があります↓

カンタンなご連絡先だけで予約できます♪

猫だけのAWAお一人さま譲渡会

> 猫だけのAWAお一人さま譲渡会 <

 

こちらでも里親募集させていただきます!
ペットのおうち

 

卒業わんにゃんの様子はこちら↓

 

公式インスタグラム音譜

 

重篤な犬ねこ達の治療が続いています

また、これから子犬達の不妊手術が続きます

ご協力をいただけると、とても助かります

どうぞどうぞよろしくお願いします

 

いつもいつも 大変恐縮でございますが

ご支援いただけると とても助かります ↓

 

※成猫用ドライ&ウェットフード

成犬用ドライ&ウェットフード

体調を崩す子が多く消化器サポート

(現在、消化器サポートは多くのサポートいただきました

ありがとうございました!また足りないときはお願いさせてください)

犬ねこ用おやつ、大型犬用ケージorサークル

※システムトイレ用猫砂(チップ)が足りません

 

物資でのご支援をお考えの方は

欲しいものリストからお願いできるとありがたいです。↓

 

 

AWAボランティア募集バナー  

 

※ AWAでは、譲渡会場を探している 

個人ボランティアさん 並びに 愛護団体さんも応援しています。

譲渡会参加など どうぞお気軽にご相談くださいね

ボランティア一同 心よりお待ちしております

 

AWAへのお問い合わせはコチラ

AWA保護犬猫についての申込またはお問い合わせはコチラ

 しつけ教室に参加をご希望の方はコチラから 

AWAボランティア募集はコチラから