カイ君 精一杯がんばりました | アニマルウィズオールウェイズ

アニマルウィズオールウェイズ

人と動物がやさしく共生できる世の中になりますように...

昨日、20日早朝 

カイの突然の訃報に目の前が真っ暗になりました

 

ご夫婦で、全身全霊で慈しまれた大切な命が

大好きなご家族に抱かれて

またひとつお空に還っていきました

 

これからも、飼い主さんのInstagramには多くのカイが生き続けます

◎ 保護雑種犬カイさんとの幸せな生活(@gentledog_kai)

 

 

まるで、パパとママのお休みを狙ったように

 

日曜日の早朝に 永遠の眠りについたカイは

その日の16時にお空に還っていきました

 

次の日の仕事までに、少しでも休んでくれるように...

 

最後まで、パパとママを困らせないように気遣ったんだね

 

お陰で、多くのボランティアさん達も

お別れに駆けつけることができたんだよ

 

最後の最後まで

「なんてカッコイイヤツなんだ!」

 

そんな風に感じたんだよ

 

最後に、カイ君に会わせたいと

仲良しのじゅん君を連れていき

一緒にお別れが出来ました

 

お世話になった

大好きなたくさんのボランティアさん達にも会い

 

優しさに包まれて

多くの綺麗なお花に囲まれて

立派に犬生を全うした カイ君

 

ありがとう

そしてお疲れさまでした

 

kai あなたはずっとずっと大切な子

 

目でいろんな事を(文句を(笑))言ってたね

 

あなたに出会えた奇跡に感謝しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は残されたお二人の事が気がかりでなりません

それ程、溺愛してくださいました

 

お骨になってしまったカイ君にも

優しく笑顔で泣きながら話しかけ

頬ずりするパパさんの姿を見て

 

ボランティア一同 堪えきれなくなり

みんな声を出して泣きました

 

カイ あなたはとびっきり幸せだったんだよ

いっぱいいろんなところに行けて楽しかったね

よかったね

 

今度はまっすぐパパとママの元に戻ってくるんだよ

 

 

里親様へ

 

初めて犬を飼うと言われた飼い主様が

最初から、大きな成犬のカイを迎えてくださり

ご自分たちも学ばないといけないと思われ

毎週のようにドッグスクールへ通われたんですね

 

常に、犬と共に成長し

犬に真摯に向き合ってくださった生活でした

 

カイの病気が解ってからは

毎週のように カイを連れて旅行に行き

共に貴重な大切な時間を刻んでくださいました

 

全身全霊で守り抜いた3年という歳月は

これから先も消えることはありません

 

どうかどうか、お二人の笑顔が

1日も早く戻りますようにと 

カイの心と共に、心から祈っています

 

こんなにも大切にしてくださり

支えてくださり 抱きしめてくださり

カイに幸せな日々を与えてくださって

本当に本当にありがとうございました

 

これからも微力ながら

カイと共に、お二人を支えて行きたいと思っています

STAFF一同 心から感謝申し上げます

 

AWAの仲間たちへ

 

カイを可愛がってくださり

思いっきり大切にしてくださって

本当にありがとうございました

 

あなたたちがいたからこそ、カイの幸せがありました

ありがとう ありがとう 本当にありがとう

 

◎ 保護雑種犬カイさんとの幸せな生活(@gentledog_kai)

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 


里親募集(犬) ブログランキングへ

 

AWAホームページ

 

 

8月のイベント

 

※次回のしつけ教室は9月2日(土)15時~17時です

お申し込みはお早めに♪

 

里親募集中のわんこ&にゃんこ

 

譲渡条件があります↓

カンタンなご連絡先だけで予約できます♪

猫だけのAWAお一人さま譲渡会

> 猫だけのAWAお一人さま譲渡会 <

 

こちらでも里親募集させていただきます!
ペットのおうち

 

卒業わんにゃんの様子はこちら↓

 

公式インスタグラム音譜

 

重篤な犬ねこ達の治療が続いています

また、これから子犬達の不妊手術が続きます

ご協力をいただけると、とても助かります

どうぞどうぞよろしくお願いします

 

いつもいつも 大変恐縮でございますが

ご支援いただけると とても助かります ↓

 

※成猫用ドライ&ウェットフード

成犬用ドライ&ウェットフード

体調を崩す子が多く消化器サポート

(現在、消化器サポートは多くのサポートいただきました

ありがとうございました!また足りないときはお願いさせてください)

犬ねこ用おやつ、大型犬用ケージorサークル

※システムトイレ用猫砂(チップ)が足りません

 

物資でのご支援をお考えの方は

欲しいものリストからお願いできるとありがたいです。↓

 

 

AWAボランティア募集バナー  

 

※ AWAでは、譲渡会場を探している 

個人ボランティアさん 並びに 愛護団体さんも応援しています。

譲渡会参加など どうぞお気軽にご相談くださいね

ボランティア一同 心よりお待ちしております

 

AWAへのお問い合わせはコチラ

AWA保護犬猫についての申込またはお問い合わせはコチラ

 しつけ教室に参加をご希望の方はコチラから 

AWAボランティア募集はコチラから