AWA譲渡会のご報告1と、ご支援のお礼 | アニマルウィズオールウェイズ

アニマルウィズオールウェイズ

人と動物がやさしく共生できる世の中になりますように...

雨予報の当日は 雨も降らず晴天晴れ

わざわざ足を運んでくださったみなさま

本当にありがとうございました

 

この日は、大きな子達も 涼しい室内でお客様をお迎えチョキ

<熱中症が怖いので~>

でも やっぱり お外がいいみたいだね~

 

じゅん君もたくさんの方に触れ合っていただけましたキラキラ

 

お散歩にも行ってもらったんだよね よかったねクローバー

 

いつも1番人気のつばきちゃんは

この日も とびっきりの笑顔でみなさんを迎えてくれましたよチューリップ赤

 

かい君は

 

もう慣れたもんだね♪ 人がだ~いすき(^^)/いつもこ~んなに笑顔ですラブラブ

 

抱っこだ~いすきな こももちゃんも

室内で しっかり接客が出来たんだよね よくがんばりましたキラキラ

 

ちびっこの さとくんはラブラブ

 

イブちゃんと 上手にご挨拶したり~

 

兄弟の仁くんと遊んだり~ ご機嫌~ヒヨコ

まだまだ生まれて4カ月 本当にがんばってくれました

 

chouchou岡山から

レンちゃん(*^^)v 可愛い笑顔をふりまいてくれました

 

かどまつ~ Oちゃん だ~い好きなかどちゃん

やっぱり室内だけじゃ 物足りなかったね(^^♪

 

福福(ぷくぷく)ちゃんは

小さな子たちと一緒に(^^♪ お客様をお迎えしてくれたんですよ

 

みんなよ~くがんばったね晴れ

 

この日 おかえり~!だったのは

仁くん♪ 私はバタバタ走り回っていたので逢えなかったね~残念えーん

また いつでも帰って来てね

 

ノエル♪

 

レノン君♪ とってもノエルがお気に入りで( *´艸`)

ノエルの側から離れない~( *´艸`)

 

おかえり ノエルキラキラ

幸せオーラ全開の姿に安心したよ

 

ノエルが帰ってすぐに来てくれたのは

イブちゃんラブラブ 2匹で逢わせたかったなぁ~ 残念...

 

大好きなじゅん君と逢えてよかったね

 

おかえり ブルーキラキラ

ママとパパと一緒に来てくれてありがとうね

嬉しかったよ

 

おかえり ぶんちゃんラブラブ

懐かしい雄叫び( *´艸`)から始まって

 

相変わらず穏やかな男の子ですよチョキ

ぶんぶん どうかママとパパを頼みますよ

 

おかえり ハル♪

足の長いあなたを見るたび どうしてもロイ君の優しい姿と重なります

大きくなったんだね ハルラブラブ 可愛いハル

 

小春ちゃん ハル君の指導をしてくれてるんだってね

頼もしいですよ ハルをよろしくね

 

今日も応援に駆けつけてくれました!

こはくちゃんとキラキラ

 

新しく家族になった ひまわりちゃんキラキラ

これからもずっと こはくちゃんと仲良くね(^^♪

来てくれて 本当にありがとう

 
次は にゃんこ部屋へ ➡
 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

~ご支援のお礼~

 

岡山県英田郡西粟倉村より

クラシカの聖子ちゃんとパパちゃんから

いつも手作りクッキーを届けてくださいます

 

売上は保護犬ねこたちに大切に使わせていただいています

聖子ちゃん パパちゃん 本当にありがとう!

 

↓スーちゃんの里親様より

にゃんこのフードとおやつをいただきました

 

↓ぶんちゃんの里親様より

にゃんこのフードをいただきました

 

↓仁くんの里親様より

STAFFに差し入れをいただきました

 

↓ノエルの里親様より

ペットシーツをいただきました

 

↓ペットサロンウイングさまより

ペットシーツをいただきました

 

イブの里親様より

ペットシーツをいただきました

 

↓A野さまより

ペットベッド、ペットドームをいただきました

 

↓H田さまより

たくさんのにゃんこフードをいただきました

 

↓N島さまより

にゃんこフードをいただきました

 

↓chouchou岡山さまより

ドッグフードをいただきました

 

↓たく&ゆき&むぅ里親様より

ペットシーツ、にゃんこフード、わんこのおやつ、洗剤などいただきました

 

↓大変申し訳ございません!

お名前がわからないものが1点ありました

子猫用ミルクとフード

大変お手数おかけいたしますが

是非 ✉ always25423@yahoo.co.jp まで

お問い合わせいただけるととてもありがたいです 本当に申し訳ありません!

 

まだまだたくさんの フード及びタオルケットなどのご支援をいただいておりますが

画像が追い付いておらず大変申し訳ありません

いただきましたご支援の品は

保護犬ねこ達に大切に使わせていただきます

みなさま 本当にありがとうございました