追記<レノン>無事保護出来ました! | アニマルウィズオールウェイズ

アニマルウィズオールウェイズ

人と動物がやさしく共生できる世の中になりますように...

 

レノン 無事AWAに帰ってきてくれました!

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

<追記>

 

レノン君

11日譲渡先から脱走して 次の日12日の早朝より

AWAのお家付近で見たとの情報があり 6時より探していました

 

やっぱり 彼はAWAに帰ろうとしていたんだね( ノД`)

 

その後 ボランティアのSさんが9時17分にドッグランへ誘い入れ

ドアを閉めてくれて 無事保護できました

 

長い間放浪し 総社の街を知り尽くしているレノン 

 

帰る道は知ってるはず!

今まで一人で生きてきたレノンだから

絶対に帰ってくる!そう 信じていました... 願っていました...

 

絶対にここに帰ろうと思ったのでしょうか...


 

抜けるはずのない首輪を取り鎖も取って、犬舎の隙間を探し当て

いとも簡単に脱走しあせる まっすぐAWAに帰ってきました

 

今はいつもの場所でゆっくり休んでいます

 

無事で本当に良かった... 

 

私も 心配したのとホッとするのとで

少しだけ体調を崩してしまいました笑い泣き

 

AWAに帰ってから 一気にご飯を食べたのは言うまでもありません(^^)/

レノン 元気です!

 

 

※ 拡散してくださった たくさんの方々 ご協力本当にありがとうございました

レノン 自分の足でAWAに戻りました(^^)

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

少しずつ人馴れも出来て、トイレのしつけもし

 

ボランティアみんなで大切に大切に育てていたレノン

 

正式譲渡から4日目!

本日11時頃 譲渡先より脱走!

 

※ あまりのショックにどうぞ心中お察しください

 

4月11日 11時頃 

岡山県総社市中央4丁目付近より脱走

 

「レノン!」と名前を呼んでやってください 必ず振り向きます

見かけた方は 捕まえようとせず 速やかに下記に連絡ください!

 

レノンがずっと放浪し 知り尽くした総社市内では

また 今まで訪れた場所に戻っている可能性が高いです

 

 

きっとまた帰ってくる!

総社の家にも きっと帰ってくる!

そう念じながら飼い主さん共々 探していきます!

 

 

 

名前 : レノン♂1歳 体内外駆虫済 各種ワクチン済

フィラリア陰性投薬2回済 未去勢

人が大好きで近寄って来ますが 人馴れはしていません

おやつを差し出すとすぐに手から食べてくれます

が、捕まえようとすると逃げます

犬の散歩時に遊びたくて近寄って来るほど犬が大好きです

頭以外は触られるのが苦手です

 

 

 

現在 2本の首輪の内

ピンクの首輪のみつけています ↓

 

<名札を付けた 水玉の首輪は取れています>

 

大きいので近づくと怖いかもしれませんが

全く攻撃性がない子です  

かなりの怖がりなので近づくと逃げます

 

ひとりでも多くの

地域のみなさまのご協力どうぞどうぞよろしくお願いします

 

◎ 愛護センター及び警察署には連絡済