11月27日(日)犬ねこ譲渡会のご報告(犬編) | アニマルウィズオールウェイズ

アニマルウィズオールウェイズ

人と動物がやさしく共生できる世の中になりますように...

譲渡会のご報告 犬編♪

 

前日夜から降っていた雨 残念ながら当日も大雨雨

 

 

止む様子もなくそのまんま譲渡会に突入

こんなに土砂降りの中、お客様が来てくださるだろうか...

とみんなで話し合いながらスタッフの車を全て他に移動し

譲渡会開始の時間になると...

 

 

どんどん車が入ってくるΣ(゚Д゚)

このあと 前回同様、あっという間に満車状態

雨に濡れながら駐車場の整理をしてくださったボランティアさんに心から感謝です

 

 

大雨にも関わらず、大会場には本当にたくさんの方が来てくださいました~

 

 

雨なのでせっかくのドッグランは使えず

あったか~い室内のみでの開催となりましたよ

 

 

この日はchouchou岡山より移動販売車も来ていましたが

寒い寒い大雨の中、外で立ち止まって商品を見てくださる方も少なく...

少し残念でした 先輩 お疲れさまでした

次回は晴れてくれますように...

 

 

室内では

まずはAWAよりポインターロイ君♪

相変わらずおとなしく(^^マイペースで過ごすことが出来ました

 

 

ラブラドール ブルー君も譲渡会デビュー(^^

上手にお客様に接客できました~

 

 

ダイエットも順調です♪

届かなかったマナーベルトもしっかり巻けています(*’艸3`)プププッ

 

 

場に慣れてもらおうと連れて行った ラブMIXの茶々くんも

みなさんに撫でてもらいご機嫌(^^)/ 大物ですよ

 

 

ロイ君もブルー君も 上手に接客ができました

 

 

こちらはMIXハル君♪

人見知りも無くなりアイコンタクトもバッチリ

 

 

この日はみなさん、それぞれの犬目指して会いに来てくださいましたよ

 

 

これでいいんです(^^) 

何度も触れ合っていただいて一番優しいご縁を探してくれれば

時間がかかっても何にも問題ありません(^~^)

 

 

この日

茶々くんと兄弟たちが放棄されていた場所で

ずっと温かく見守り、餌をやり、この子たちの命を繋いでくださっていたFさまも駆けつけてくださり

また涙涙の再会がありました

Fさま 安心してくださいましたか これから大切に育てていきますね

そして最善のご縁を探していきますからね

Fさまのあの時の行動があったからこそ全頭保護が叶ったんですよ

今、この可愛い笑顔を見ることが出来るんですよ

本当に感謝です ありがとうございました

 

 

この日 駆けつけてくれたのは

あられちゃん~(^^)/

まるで別犬に変身したあられちゃん

トリミングもしてくださり大切にしてくださり本当にありがとうございます

連れて来てくださり会わせてくださって本当に嬉しかったです

 

 

トライアル中の結々ちゃんも(^^)/

 

 

同じくトライアル中の小夏ちゃんも(^^)

 

元気そうで安心しました

2つのご家族揃って雨の降る中、わざわざ連れて来てくださいました

2匹共 トライアルも順調に進んでいるそうです 嬉しいです!

元気そうな姿に泣けそうになりましたよ 本当にありがとうございました

トライアルもあと少し、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

そんな時

まだまだ2カ月のパピーは...

ぐったり(笑)

 

 

最後には みなさんにこんな姿も披露でき

みなさん手を叩いて喜ばれました~

本当に賢いパピーたち

じきに大きくなるパピーたち まだまだ抱くことが出来る今

しっかり抱いて撫でてやろうと思います

 

この日はハルくんにはお声がかかりましたが

どうなるか どうぞ見守ってやってくださいね

 

 

さぁて こちら小会場ではchouchou岡山店さまの保護犬たち

こちらも大盛況♪たくさんの方が来てくれましたよ

 

 

幸せになった子たちも駆けつけて(^^ ムロさん大喜び♪

よかったね ムロさん~

 

 

この日がんばってくれたのは~

スカイくんと

 

 

ふうくんo(^▽^)o

いっぱい遊べたね よかったね

 

 

まったりのんびりしていた泊くんも

 

 

可愛さMAX♪

どうかいいご縁がありますように

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいね ➡  chouchou(シュシュ)

 

 

物販も大盛況♪

 

いつも完売御礼 手作りコーナー

鍋敷きやコースター スプーンなど 毎回買いに来てくださるかたも多くいらっしゃいますよ

 

 

いつもお手頃価格で提供しています

おかげさまでこの日もほぼ完売しました(^ε^)♪

 

 

いつもありがとうございます

 

そしてそして

この日のために、わざわざ作ってくださいましたよ

 

「クラシカ」よりわんちゃん用無添加 米ぬかクッキー

人が食べても安心♪ なので安心して犬たちにも食べさせられます

 

 

なんとΣ(゚Д゚) お米から自分たちで作っていらっしゃるんですよ

「クラシカ」 ← 是非ご覧ください

 

 

米ぬかクッキー 茶々くんもこんなに喜んでます(^^)/

 

 

差し入れもたっくさん~ こんなにいただいてしまいました

みなさま ありがとうございます

スタッフみんなで美味しくいただきましたよ

 

 

ゆゆちゃんの里親様より シートをいただきました

保護犬たちに大切につかわせていただきますね

ありがとうございました

 

 

画像が詳細でなくってごめんなさい

わざわざ保護犬たちのためにお芋を蒸かして来てくださり

おやつまでいただいてしまいました

Kさま 毎月来てくださり犬たちを想ってくださり触れ合ってくださり

いつもいつも本当にありがとうございます 

 

 

メリママちゃん いつもたくさんのお布団や物資ありがとう

 

今回もメリママの友人から 亡くなった大切な猫ちゃんが残された

たくさんの物資をいただいてしまいました

大切に使わせていただきます

本当に本当にありがとうございます

 

 

この他、画像はありませんがY様より

たくさんの毛布類などをいただきました

わざわざメールで確認くださりまた足を運んでくださり

本当にありがとうございました 感謝です

 

次に続く ➡

次はねこ編~

 

是非こちらもご覧ください♪