今日doTERRAのアロマオイルが手元に届きました。



早速、会員になっての注文ということで一般価格よりも37%offのお値段で買うことができました音譜

ドテラ社のオイルはヤングリビングよりリーズナブルな価格でお求めでき、100%ピュアな天然の芳香を持つオイルで不純物、農薬、添加物が一切入ってないオイルですクラッカー

試しに色々なオイルを使ってみたい!!

ということで、エッセンシャルコレクションを頼みました。

このキットには10本のオイルが入っています。



ラベンダー、レモン、ティートリー、オレガノ、ディープブルー、イージーエア、ゼンジェスト、オンガード、フランキンセンスが入っていました。

それプラス、オレンジも買いました。

まず、すごくひかれたのがオレンジオレンジ

本当にドテラのオレンジのオイルをかいでみるとまるでジューシーなオレンジを食べているかのような錯覚に襲われますオレンジオレンジオレンジ

それだけピュアなオイルなんだなーと。

名古屋や新潟にお住まいの方でドテラのオイルを使ってみたい!買ってみたい!という方がいらっしゃれば、お知らせください。

ご自身が会員になって買われてもよし、私を通して買ってもいいですラブラブ!パー