一週間分一気に行くぞ

1日1チャレ筋肉

人生は挑戦だ!

 

 

 

2月24日

「どっちの澪がお好き?リターンズ」



先回どっちがいいか悩んだ?
日本酒スパークリングの「澪」
そしたら、

 

 

そのゴージャスVersionを見つけてしまった。
なんと驚きの金粉入りである。





さっそく晴れの日、
(なんて無いので通常の日)に飲んでみた。




・・・・・・・




まあ。



金粉はとても豪華だけど、
味はスタンダードと変わらない。
しかも金というものは、
消化もされないし栄養にもならないらしい。



・・・・まるで。


ドラクエ5の花嫁選びで、
ビアンカかフローラか悩んでいたら、
なんとDS版限定で派手なデボラが出現し、

興味本位で選択したところ、

 

 

 

意外とインパクトがなく、




やはり原点のビアンカに
回帰するという

感じだろうか。



ちなみにどうでもいい話だが、
結婚相談所などで、

「なぜか結婚できない男性」は
100%フローラを選択するそうである。




私はデボラを選ぶ男は好きである。

 

 

明日につづく・・・