1日に1つ

今までやったことのないことをやってみる。

1日1チャレグー

 

 

 

11月19日

「はじめての美容院に予約を入れる」

 

 

 

 

美容院の予約なんて、

初チャレではないのでは??

ハサミ

 

 

 

いや。

 

 

 

はじめて美容院に予約を入れる。

 

 

 

 

ではなく。

 

 

 

行ったことのない美容院に

はじめて予約を入れる。

 

 

 

 

なので良いのである。

OK

 

 


で、

仕事帰りに寄れる地域に、

感じの良い美容院を見つけ、

勇気を出して電話をかけ・・・

 

 

 

るのはちょっと緊張しちゃうので、

 

 

 

 

ネットで予約した。

スマホ

 

 

 

実は最近は、

もう13年くらい

同じ美容室に通っていた。

 

 

 

しかしそれだと、

いい意味でも悪い意味でも、

スタイリストさんが慣れて、

 

 

 

気がついたら

なんかいつも

同じ髪型に

されてしまう。

クマムシくん

 

 

たまには全く別の違う

スタイリストさんで、

より美しくなることは大切だ。

 

 

 

 

ちなみに実践編は後日。

 

 

 

 

1粒で2度美味しいネタの使い廻しである。

 

 

 

明日につづく・・・