あの?

ガイアが??

民事再生(倒産)ですと???

驚き



 

 

ガイアと言えば、

ホールとしてはかなりの大手。
 

 

しかし、
私の今まで住んでた街には

ほぼ無かったので、
違う街に行ったときに、
見かけたくらい。


そんなほとんど行ったことは
なかった私でも、


ガイアァー!
ボンボンボン、
ボンボンボボン、
ボンボンボンボ、
ボンボンボボン。


の店内に流れてた独特の
イメージ曲は、
なんか耳につき、
いまでも覚えてます。
にっこりタラー

 

民事再生とのことなので、

パチンコ店舗自体は継続しそうですが、

今後は閉店する店が出てきそうですね。

 

 

 

しかし。

 

 

 

高尾

奥村

西陣などの、

パチンコメーカーの倒産については、
いろいろ思うところはあったけれど、

 

 

 

パチンコホールの倒産に関しては、
正直、あまり同情はありませんな。
凝視

 

 

 

こういう業界って、

たぶんいろいろやってるから、

他の分野でまた、

儲けていくことだと思うけど。

 

 

いったん、

パチンコ業をやって、

その後、

ホワイトクリーンな、

業種に行けるものなのかしら。

 

 

 

大地の女神(ガイア)が、

次は微笑まれるとよいですが。

無気力