嫌なお客に関する、

ちょっと面白そう?な記事がありましたよ。

にっこり気づき

 

 

マネーポスト記事より

 

 

記事内では、

集団で来て居酒屋みたく騒ぐ若者

(ハイタッチとかする!)が嫌とか、

レバーやボタンを強くたたく人。

負けがこんできてイライラする人、

貧乏ゆすりとかする人や、

加熱式たばこの異臭をさせる人が嫌!

 

 

などの意見がありました。

無気力

 

 

ハイタッチとかしてる人は

見たことなかったな。

パチンコしかやらなかったから

知らないけど、

スロットでは連れ打ちとか多いのかな?

 

 

 

居合わせたくなかったお客と言えば、

個人的に一番嫌だったお客は、
台パンよりも「盗み見」する客でしたね。
目



いちいちリーチのたびに
こっちの台をこっそり横目で見る!!
(台のガラスに映ってるからわかる!!)


とくに激アツ演出のときなんか、
打ってる玉を止めてまで見てる。
驚き


そして、
ハズレるとまた安心して打ち始め、
当たるとおもむろに「ちっ」という感じで
席を立つ。


もうそのまま帰ってと思うけど、
絶対、缶コーヒーとか買って

また戻ってくるのね。(笑)
爆笑


あと、
やたら話しかけてくる人も苦手でした。


こっちがリーチのたびに、
「ほら来たよ♪」と、

丁寧に指さして、

教えてくれるおっちゃんとか。
(見りゃわかるわい)

「これ今日、

どれくらい出てるかわかる?」

と聞いてくるおばさまとか。

(データ見てください)


また、

「にわか知識をひけらかす若者」
も苦手だったですね。


突発や当たりを引いたら、
おもむろにセグを見て、

「にんまり」
おやすみタバコ


裏ボタンのタイミング押しに成功して、

キャッホーしてる人も、

ちょっと勘弁してほしかった。
ニコニコ義理チョコ



でもあらためて、
こういうことを書いてると、

 

 

 

・・・・・・ん??

そういや・・・・・

 

 

私も突当たりでセグ見たり、

確定演出が来たら、

おもむろに「うんうん」とか

うなづいたりしてなかった??

 

 

 

してたわーー!!!

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

なんてことを思いだして、

あらためてちょっと

 

 

 

恥ずかった自分を反省!

やってた自分ももちろん反省!

 

 

してしまいました。。。。

ニコニコアセアセ

 

 

ぱちすとやさん