ここ数日。

 

 

あまりの暑さに、

文章が汗といっしょに溶け出して、

 

 

 

脳みそが空っぽ状態で、

何も書けませんでした。

ネガティブうずまき

 

 

 

そういうときは、

なんか水がたまるまでは、

ひたすら何も考えない方がいいので、

 

 

動画で、

「どうぶつの森」の実況を、

ずっと見たりしてました。

くまパンダゾウうさぎ馬

 

 

 

ゲームの実況って、

はじめてみたけど、

面白いわ結構。

 

 

 

昔・・・

「妻が動物の森から帰って来ません」

って旦那の話を聞いたけど。

 

 

あー。

私も、

なかなか帰れなかった・・・・。

 

 

 

 

ということで、

今日はちゃんと仕事に行ってきます♪

 

 

 

 

例によって、

いくつか記事を上げときましたので、

お時間があるときにでも。

にっこりカキ氷