最近、

若い人たちに、
以外とブームらしい、
 

 

【昭和レトロ】




私はどっぷり昭和人間だから、
こういうはもちろん好き。
にっこりキラキラ


昔に回帰する風潮は、

若者が未来に希望を持てないから?って、

懸念もあるらしいんだけど、
私はいいことだよね~と思うのです。
凝視グー


だってすっかり忘れちゃうよりは、

新しい世代の人たちの

記憶に残しといた方がいいもん。



そういやちょっと前に、
どこかのホールが、

「昭和レトロな街並み」にして、

リニューアルしたって話があったけど・・・




キクヤ昭島店さんより



 

でも中の台は最新台なんだよね。
うーん。
無気力



まったくギミックとか、
音とか光とか、

演出も、
一切「今風に演出しない」
当時の昔の機種ばかり集めた、




パーラー昭和



にすればいいのに。


規格がダメかな

 

 

 

以外と、

昭和の方ばかりじゃなく、

若い人たちにも斬新で、

それこそブーム到来!!

するかもね。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

ぜんぶ過去に回帰して、

儲けも見込まず、

ただ客の気持ちだけを考え、

そんな勇気ある冒険ができる、

パチンコアミューズメント会社は、



絶対無いほうに3000点♪

 

 

 

なーんて。

爆笑

 

 

 

 

おっと言いすぎ?

メンゴメンゴ。

冗談はよしこさん。

 

 

 

ではこれにてド・ロ・ン♪

魂が抜ける