最近何かと、

 

 

「思いやり◎◎」って、

 

 

思いやりキャッチフレーズの

おすすめCMとか流行ってるようだけど。

 

 

 

「思いやり◎◎」

 

 


大切な人の為に、

「これをやりましょう♪」
 






 

めちゃくちゃ違和感。
不安不安不安不安不安

 

 

 

だって、

第三者のあなたに、
なんでそんなこと

言われないといけないのかしら??



まるで・・・

「思いやりパチンコ」

ピエロピエロピエロ

 




あなたが打つことで・・・


 

年間数兆円の大企業の売上に貢献できます。
消費者金融業界も儲かりますし、
なにより、
社会にお金をたくさん循環して、
経済活動を活発化できます。

ひいては、
一生懸命パチンコ業界を「推し」て

いただいている、
youtuber様などの収益にもつながります。



社会が豊かになれば、
きっとあなたも豊かになります♪



さあぜひ、
誰かのために=大切な人のために、
パチンコを打ちましょう。
ちゃららーーん(音楽)
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



そんな感じ。

 

 

 

 

実は何の得にもならない上に、

むしろ損をするとしか思えない。


 

 

誰のための

思いやりなん??

 

 

 

どうしてもそう疑ってしまうんです。

真顔真顔真顔もやもや