さあて、
脱線ばっかしとらんで、
ちゃんと脱パチにつながる記事も
書かんとなあ。
ニコニコアセアセ



なんて思ってたら・・・・


この前、
「朝鮮日報」という、
お隣の国の大手新聞が、
こんなニュースを配信しているのを

見つけました。






え???



って、
在日韓国人生計を立てて来た???
 

 

 

めっちゃ「断定??」してない???
驚き驚き驚き




てか、
これ「朝鮮日報」ですから、
〇売とか〇日とかの、

日本の新聞が悪意でデマで

書いてないんですよね??






うわー。

断定してますよ。

すでに知ってる人は知ってるとはいえ、

こんなの日本のサイトでも、

シレっと読めるなんてね。

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



 

たとえば昔から、
あやしい「陰謀的」な話では・・・・


「パチンコはほとんどが在日朝鮮企業で、
日本人から本国の南朝鮮(韓国)や
北朝鮮へ送金している。」


「あなたの、
そのパチ機に入れた千円が、
北朝鮮のミサイルを造ってる!!!」

ロケットロケットロケットロケットロケット



なーんて怖い都市伝説とかあって、
驚き驚き驚き



まあでも、
常識で考えて、


「んなことやってるわけねーじゃんねえじゃんっ(笑)」
爆笑爆笑爆笑
って笑って否定されてきたけど・・・


いや、
直接「送金」ってのはどうかと思うし。
実際厳しい時代でしょうし。


でも、

果たしてそれが事実かどうかは

ともあれとして。
 

 

 

最近、
この手のニュースが、

しれっと出てくるようになったことに、
強烈な違和感を感じるのですね。
無気力はてなマークはてなマーク



何か・・・・
今までとは違う、

いい意味での
 

 

 

逆行していく違和感。



社会的にも、
いろんなことが大きく暴露されてるし。
 

 

ちょっと前までは、
自民党と南朝鮮(韓国)の

「あの宗教団体」が、
あんなにずぶずぶなお付き合いだなんて、
一部の人しか知らないし超タブーでしたよ。


そんなことを口に出した日には、
笑われるわバカにされるわ、

干されるわ。
その後、太平洋あたりに浮かんだりね。

(笑)



でも、
こんなパチンコの記事すら、

シレっと出てくるようになって、
 



今生きてるおかしい社会の、
「違和感の点と線」が繋がる人が、

けっこう出てくると思うのです。


 

たとえば・・・

このブログ的に言うと。



何でパチンコ店って、

あんな駅前の高っかい一等地に、
昔からフツーに建てられてんだろう?
無気力


この記事がいう、
その八割がホントに日本がルーツじゃない

人たちの企業なら、
 

 

自分たちの儲けたお金は、

どこの国の銀行に、
たくさん預けてるんだろう。
無気力無気力


パチンコ機械の演出が、
もう、いい加減うんざりするくらい
派手過ぎ!!!
うるさい!!しつこいよ!!!
ってさんざん叩かれてるのに、



なんで
日本人が好きな、
「わびさび」な演出に、



絶対回帰しないんだろう???
できないんだろう??????

無気力無気力無気力はてなマークはてなマークはてなマーク




私は極端な話・・・
 

 

 

超金儲けしてる大企業とか、
国を動かしてるおえらい人たちが、



どこの国の人でもいいと思うの。



ただし、
たとえば日本にいて、
日本で活動するならば・・・・


日本が好きで、
日本に住んでる人たちが好きで、
日本をぜったいに良い国にしたいんんだ!!って
思っている人に限るってのが条件だけど。




でもどっかの、
超大手パチンコ企業の社長のように、



「〇は日本、ハンは恨み」


みたいに思っている人たちが、
もう大きな力を持ってて、
大きな会社とか組織に、
取り入ってて、

ほとんどすべての、

権力を手に入れちゃってて。



これからもずっと、
「日本を貶めて搾取することを永遠に続けたい
って思っているから・・・



おかしい国になっている気がするの。



もし
少しでも、



それはあるかもしれない・・・・
なんて思ったら、
思えたら。



もう、
パチンコなんて
絶対にやってる場合じゃなんかじゃないってことに、




みんな気がつくはずなんだけどなあ。