気晴らしも兼ねて、

脚本の執筆のため、

2泊で川越の街へ行って参りました♪

 

 

なぜ川越??

 

 

数日後にその近くの所沢で

仕事が入ってい・た・か・ら♪

帰りついでに寄ってくるた・め・よ♪

笑い泣き泣

 

 

 

さて。

旅行と言えば数年前の私だったら

 

 

まず早速、

 

 

みたいなところへ直行し、

旅費を稼いでいたに

違いないのですが、

 

 

そんなことはもうしないのです。

プンプングッ

 

 

川越といえば小江戸。

神社もとても多い街。

神社

 

 

子供の頃実家の地方でよく、

親に連れていってもらってた呑龍さん。

 

 

実家の近くにあった、

熊野神社さんへ行き、

ちゃんとお参りをしてきましたよ。

ニコニコお願い

 

 

キョロちゃん??

 

 

そして川越と言えば、

時計塔などの、

美しい江戸っぽい街並み・・・・

それらをたくさん写真に・・・・

 

 

 

撮らず、

 

 

 

ちょっと違うところばかり

写真に撮る私。

 

 

昭和のヘッドロック

 

 

スゴイ渋い食品サンプルだった

 

 

まっ、

ひねくれものですからね♪

ニヤリ

 

 

 

で、

昔のことを思い出しつつ、

歩き回っていたら、

なんかやっぱり学生の頃食べたラーメンを

思い出し、久しぶりに天一さんへ。

 

川越まで来てなぜ天一

 

 

 

そしたら、

近所のパチ屋さんがしっかり提携して、

宣伝されていました。

 

前ならこの後、行ってしまっただろうな・・・

 

 

そんなちょっと昔の自分に

想いを馳せつつ・・・

私は大変なことを思い出したのです。

数日前の自分のことを。

 

 

・・・・・・・

そうだ。

 

 

私・・・・

 

 

出発前の日まで、

おなかの具合悪かったんだった。

 

 

なのに天一でこってり選択。

しかも麺硬め。

そのあともちょこちょこ買い食い

していたら・・・

 

 

 

・・・・・おなか・・・痛い。

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

ということで、

川越の街の素敵なバーで

ワンナイトアバンチュール

赤ワイン白ワイン

 

 

 

なんてできるはずもなく、

 

 

 

ホテルのベッドへ直行。

 

しかも、

一日目は夕方に出発したため

観光はあまりできず、

最終日は帰りがけに仕事に寄るため、

もう朝から心は仕事モード。

 

 

 

二泊三日の旅だったのに、

実質、

二泊一日!!!!

 

 

激安の海外旅行で行く、

実質ほぼ機内泊かよみたいな旅でした。

おねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ところで・・・・

第一目的の脚本は??

 

 

 

もちろんちゃんと書きました。

二泊だけに二行。

おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

お耳汚し記事にて失礼。

 

 

ともあれ無事に帰還したので、

脱パチ記事を追加でアップしておきまーす。

爆  笑アセアセ