仕事ではなぜかミス続出。
トラブルが結構舞い込み。
人との予定もいまいちあわず。
計画は破綻・延期。
創作活動も一進むしろ後退。


いったい私に何が???
ネガティブネガティブネガティブ魂

 

 

 

というくらい、
最近ちょっと低調気味なのです。
泣泣泣



そしたら今日ふと、

 

昔、〇木なんとかさんの六星占術で、
占いなんて統計学の詐欺じゃん♪なんて、
ちょっとバカにしてたら(失礼)
結構(かなり)当たってたことが
あったことを思い出し。


私って何人だったけ?から始めて、
ちょっと運気を見てみたのですよ。



そしたら、







へー。
そういやたしか火星人だったっけ。
UMAくんUMAくんUMAくん



今年の運気・・・・






きゃー。
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑





しかも月別に見たら。

 

 





キャッホーイ!

チューチューチューチューチュー
フー!イエッフー!!!!
バレエバレエバレエバレエバレエ




けっこう

当たっとるやんけーい。
ゲローゲローゲローゲローゲロー



でも来月からは「再会」

来年からは「種子」と、

また再開予感らしいので、
いまは我慢ということでしょか。
おねがいタラー



よし。
ブログも来年から再開しまーす♪
 

 

というわけにもいかないので。
地道に頑張ります。



占いとはいえ、
「敵(大殺界)の正体分かれり」

ということで。
逆にちょっと安心??

 

また、

 

 

 

ついてないときほど、
運気が悪い時ほど、



蓄積と自分磨きが大事♪


ともいいますからねっ。キラキラキラキラキラキラ