最近、

どうも総合的に、

 

 

「運気が落ちている」

 

 

時期のようでして。

ネガティブ大殺界??

 

 

 

 

そういう、

「なんかついてないなあ」

みたいなときって、

無理して頑張ってやろうとしても、

だいたい、

もっとドツボにはまるんですよねー。

昇天

 

 

 

そしたら、

このまえやっぱりちょっとツイてなくて、

「はあ・・・・」とため息がちに、

ふと車の時計を見たら、

 

 

なんと、

【449(4時49分)】

 

 

 

そしてまたまた、

あの事を思い出したのです。

 

 

 

それって・・・

昔、ぜんぜん当たらなくて、

イライラしてたとき、

 

 

なぜかしょっちゅう出てた、

ハズレ目と同じじゃん!!

驚きハッ

 

 

 

と。

 

 

 

「449」

読み方を変えれば、

「〇ね〇ね苦しめ」

 

 

 

まったくツキがないとき、

台から追い打ちをかけるように、

ひどいこと言われてる気がして、

さらに嫌な気分にさせられてました。

むかつき

 

 

 

その他にも、

804(ハマるよ)

941(苦しい)

347(さよなら)

 

 

な~んて、

よくあるハズレ目を、

悪い言葉で勝手に読み替えて、

くそおおおーっ、台めえええ!!!!

なんて逆恨みしていたものです。

物申す物申す物申す

 

 

 

 

 

久々にそんな数字を、

時計でも見たので、

「日常生活でも出るんかい」

って、

思わず笑ってしまいました。

 

 

 

時計では、

5時71分とかはないから、

「来ない」なんてのはもう

見ることはないですけどね。

 

 

 

うまくいくとき、

逆になんかうまくいかないとき

 

 

そんなとき、

なぜか不思議によく目にする数字。

サイコロサイコロサイコロ

 

 

 

 

みなさんはそんなことないですか?

ニコニコスター