8月になりました。
暑すぎていい加減すでに夏バテです。

ネガティブネガティブネガティブ



さて、
去年ハマった某スーパー〇ミットの、
「メロンのフルーツサンド」



あの感動をもう一度!と思ってたのに
今年は機を逸して買えず、

意気消沈だった私。
驚きガーン




し・か・し。


 

ものすんごいものを
見つけてしまったのですよ。
これ。
ぱんぱかぱーん。


セブンイレブン
「まるでクラウンメロン」



デザート紹介ブログか


ひとくち食べて、
パアアァァァ。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




もうビクトリーㇺ様のように、
 

 

何これ~♪

お~いし~いいい!!

キャッチマイハーート♪

ベリーメローーーン♪♪


お口の中はもうメロン畑♪
果実本来のやさすぃ甘さ♪
果肉がたっぷりねっとり♪
しかも、

 

 

一本100キロカロリーちょい。

 

 

幸せ~。

もう、

町中のセブンから全部買い占めたいくらい♪

(犯罪)

 

 


製造元をみたら、
あら愛知県の会社でした。
凝視気づき

 

不思議なことに、
「あ、これうまいじゃん」と思って調べると、
意外と愛知の会社が多いんですよ私。
醤油とかお菓子とか。


生まれた土地で

子供のころから
慣れ親しんだ味ってのが

きっとあるんでしょうね。


ともあれ、

この夏一押しのこのメロン♪

 

メロン好きの方は、

ぜひ買ってみ・・・・



・・・・・・・



こほん。



ハイ!
 

 

そういうことで、
みなさま今月も

脱パチ頑張りましょうっ!
物申す物申す物申す物申す物申す

 

 

 

 

今月もよろしくオネガイシマス。

ニコニコ