(脱パチ241日目)

今日から7月。


脱パチ中の皆様。
くれぐれも暑いからって、P屋の強冷房に癒しを求めたり、
ふらっとトイレを借りたりしないように気をつけましょう!!
今月もよろしくお願いします爆  笑

しかし夏のP店って・・・・
ホントに北極くらい寒かった。

ホントこうなるかと思ったこともしばしば。

電圧MAXの機械が大量に置いてあるし、暑がりタイプのカッカするようなお客が多いから、ガンガン冷やさないといけないのでしょうけど・・・・。

よくお店側の言い分として、
「新台も高いし、光熱費もかかる。だからホール経営も大変なんですよ」ってのを聞くことがあります。

でもお店を続けてるってことは、
その冷房代金払ってでも、さらに黒字が出てる
ってことですよ。

光熱費払ってるのはもちろん、負けてる客です。

でも負けなきゃいいじゃん。
勝ってしかも涼しいなら、自宅の冷房代も浮くし、いいじゃんって思ってしまうのが依存症。ショボーン

もういっそ、
パチンコ屋の店内も28℃のエコ設定にしましょう。

そしたらお店の光熱費も浮くし、
お客もやってらんねーって、少なくなって、
社会的にも一石二鳥じゃないですか。拍手

でもマジ話ですが、
ちょっと霊感強い知り合いが、トイレを借りようとパチンコ屋に近づいたとたん、死ぬほど具合悪くなって、一歩も入れなかったそうです。
この世のものでない悪いものはもちろん、
生霊や恨みの念が渦巻いて、もうカオスだったらしい。おばけドクロ

毎日のようにパチ屋に通っている人には、どれだけそんなのが憑いてんでしょうか。

パチンコ店って、
別の意味でも北極くらい寒いですな。ガーン

近づくべからず

ですぞ。